スポンサーサイト


1.FCハイデンハイム 15/16 ②Dortmundに競り勝ちリーグ戦3連勝スタート

~試合結果~

リーグ戦は4勝1敗1分の勝ち点13で2位につける順調さぶり。なかでもDortmundに競り勝ったのは自信になりました。まだまだ混戦模様です。CLはManCには歯が立ちませんでしたが、ベルギー王者Anderlechtには競り勝ち、こちらもグループ2位につけました。
無題


~ピックアップ~

●7/25のBayern戦(DFLスーペルクープ)
移籍組の多い我がチームの熟成度が圧倒的に低いためか、Bayernに大敗を喫しました。チーム連携を高めていかないと、リーグ戦も心配です。。
無題

●8/22のホームWolfsburg戦
今季リーグ初戦は強豪Wolfsburgをホームに迎えての一戦。ボール支配率、シュート数でも上回り、試合を支配しての勝利。得点は1点のみだったが、昨季よりも内容的に上の出来。まだまだチーム連携の途上中でこの試合運びだと、ちょっと今後を期待しちゃいます。
無題
無題

●9/12のホームDortmund戦
開始1分にLumuの強烈なシュートで先制し、同点に追いつかれるも、後半にWallysonが相手ディフェンダーをドリブルでかわし、独走して、豪快に勝ち越しゴールを決めた。新戦力2人の個人技で強豪Dortmundに土をつけることができました。移籍市場での立ち回りが成功であったことを示すことができました。
無題
無題

●9/30のホームAnderlecht戦(CLグループステージ)
ホームで迎えたCLグループステージ2戦目で、CL初勝利をあげました。途中出場のKallonのヘディングシュートで先制したが、オウンゴールで同点とされる。このまま引き分けと思われたロスタイム、CKからRuganiが値千金のゴールを奪い、勝ち点3をゲットした。試合内容はまさに互角で運が味方してくれた勝利だった。
無題
無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


