スポンサーサイト


1.FCハイデンハイム 14/15 総括:DFBポカール初優勝

~年間順位~

ブンデス1年目で3位という結果は上出来すぎます。1年戦って感じたのは、このリーグはBayernがあまりに強すぎるリーグ。それをSchalkeとDortmundが追う展開。その下の5-6チームはほぼ同レベル。我がHeidenheimもその一角という感じ。今季はたまたまDortmundの調子が悪く、際どくのその上位にたちましたが、純粋な戦力関係ではそのような評価になるリーグだということ。今後の目標は戦力でSchalkeとDortmundに肩を並べることでしょうかね。そして、ストップBayernをいつか果たしたいものです。

無題


~DFBポカール~

PK戦の末、Schalkeを下し、見事初優勝!!
無題


~年間表彰~

エースMayerが27ゴールを決め、得点王レースで3位に入りました。得点王はチチャリートで31ゴールでした。あとは、年間最優秀監督を獲得することができました。

無題

無題

無題

~その他~

今季の結果を受け、財政が随分潤ったためか、理事会が自発的にスタジアム、ユース施設、トレーニング施設をそれぞれ増強してくれることとなりました。
無題

無題

大幅黒字に伴い、クラブが負債を返済したようです。
無題

無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


