スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.FCハイデンハイム 14/15 ①シーズンオフは大忙し

~年間目標~

理事会から提示された目標通り「降格回避 420M、794M/年」を迷わず選択しました。
無題

~選手獲得~

AMR:Florian Jozefzoon
今シーズンの目玉補強として、ボスマン移籍で獲得。右サイドの不動のレギュラーとして活躍を期待しています。
無題

DC:Sebastien De Maio
レギュラーセンターバックとしてボスマン移籍で迎え入れました。
無題

MC:Matt McKay
19Mの移籍金で、中国リーグから獲得しました。MCのレギュラーとして期待。
無題

DR:Christian Weber
18Mの移籍金で獲得した右サイドバック。レギュラーとして期待。
無題

DM:Adama Diawara
将来の中盤の王様候補として獲得。トップチームに帯同させようか、期限付移籍させようか、悩み中。
無題

DC:Pedro Maria
将来の最終ライン候補として獲得。期限付移籍で修行にでてもらおうかな。
無題

DR:Robin Buwalda
全く控えのいない右サイドバックを緊急補強。レギュラーの能力を引き上げたかったが、良い選手おらず、控えレベルのBuwaldaでお茶を濁した補強。
無題


~選手放出~

無題
無題


~その他~

ようやくスタジアムとユース施設の増強が理事会で認可された。良かった。
無題

無題
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。