スポンサーサイト


1.FCハイデンハイム 13/14 ③ドイツのウィンターブレイクは長いなー

年末は12/16にリーグ戦終了し、次節が2/2ってウィンターブレイク長いわ。。冬の移籍期間での選手獲得はなし。リーグ戦も順調なのと、予算がないので。。ボスマンでは2名獲得しましたが、これは選手合流時に紹介します。

~試合結果~

なんとも3月最終戦の引き分けが痛いです。。
無題

3月終了時点で上位チームの勝ち点は以下の通り。リーグ戦も残り7試合で、優勝争いは上位4チームに絞られました
無題


~ピックアップ~

●3/8のアウェイRegensburg戦
3得点ともビデオ再生かと思わせるほど、同じパターンでの得点となりました。ターゲットマンであるMayerのポストプレイからゴール前に飛び出したMCがシュートを決めるというパターンでした。2得点のTitsch-Riveroを差し置いて、3アシストのMeyerがMOMに選ばれているところが、見事なポストプレーからのアシストだったことが分かります。
無題
無題

●3/23のホームBielefeld戦
昇格組同士で、首位と17位という明暗分かれた両チームの戦いで、負けられない一戦。前半早くも先制し、後半開始早々2-0にして楽勝かと思われたところが、90分、93分に連続失点し、勝ち点2を落とした試合となってしまった。厳しい優勝争いのなか、この勝ち点2が悔やまれる展開にならないことを祈るのみ。
無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


