スポンサーサイト


1.FCハイデンハイム 13/14 ②昇格も視野に

~試合結果~

Nurnbergには惨敗を喫しましたが、前半戦を12勝1敗6分で、勝ち点42の3位につけています。1位、2位とは同勝ち点で、得失点差で3位という状況。年間目標の上位半分は達成できそうですが、昇格も狙える位置につけており、後半戦も気合をいれていきたいものです。
無題


~ピックアップ~

●10/5のホームBielefeld戦
昇格チーム同士の対決で、3部優勝チームとしてはどうしても負けられない一戦。ホームにほぼ満員のサポーターが集まった一戦は、ホームチームが試合を優勢に進め、エースMayerの2ゴールで快勝しました。負けなくて良かった。。
無題
無題

●10/21のホームAugsburg戦
5日間で3戦を戦うという地獄の3連戦初戦は、3位対4位の上位対決。試合は互角の様相でしたが、FKから先制点を許し、敗色濃厚と思われた88分にゴール前混戦のこぼれ球をvan Sonが押し込んで、貴重な勝ち点1をもぎとった。
無題

●10/23のアウェイNurnberg戦
地獄の3連戦で、強豪Nurnbergと戦いましたが、コンディションの問題でベストメンバーでは戦えず、惨敗を喫しました。カップ戦でも明らかでしたが、戦力が大きく違うと感じます。ここまで勝ち点で並んでいたのが不思議なほどです。ブンデスに行こうと思ったら、このレベルと少なくとも互角に戦えるチーム作りが必要なのだと改めて実感しました。
無題

●11/27のホームHertha戦
Nurnbergと並ぶ3強チームの一角との対戦。Nurnbergのように子ども扱いされるのかと思いきや、意外や意外と言っては失礼だが、案外試合になっている。確かに相手のほうが決定的な場面は多かったが、GKのビッグセーブもあり、最後まで得点を許さなかった。スコアレスドローは上々。データ上もまー、よくやれていた方かな。
無題
無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


