スポンサーサイト


1.FCハイデンハイム 13/14 ①メンバー大幅刷新

~年間目標~

理事会から提示された目標を上方修正し、「降格回避 23M、450M/年」 → 「上位半分 30M、480M/年」としました。がんばるぜー!!
無題

~選手獲得~

AMR:Javier Martina
右サイドのレギュラー格として、7Mの移籍金で獲得。初の有償移籍です。Spannと右サイドを争います。
無題

DM:Sunny
DMのレギュラーとして獲得。クラブとして許容できる上限一杯の年俸を提示し、最高年俸を保証して獲得。ドイツ語を話せないことが不安だが、ナイジェリア代表暦がある有望選手。
無題

AML:Georges Gope-Fenepej
左サイドのバックアップとして、ボスマン移籍。ようやく、Schnattererの控えを得ることができました。場合によっては、SchnattererをMCにまわして、左サイドを任せるのもありかな。
無題

GK:Pascal Borel
GKのレギュラーとして自由移籍で獲得。34歳と歳はいっているが、あと1-2年活躍してもらいましょう。
無題

MC:Marcel Stutter
MCのローテーション要員として、ボスマン移籍。身長とフィジカルを活かした、つぶしやだけじゃなく、一定のテクニックも持つ有望選手。
無題

DR:Cha Du-Ri
3Mの移籍金で手薄なライトバックを獲得。
無題

DM:Jens van Son
DM、MCの控え要員として、ボスマン移籍。可もなく不可もなくだが、控えとしては十分な能力。
無題

~試合結果~
昇格初戦で2部リーグの厳しさを体験し、チームの気がひきしまったのか、その後は快調に3連勝。まだまだ4戦消化という序盤も序盤だが、首位にたっているのは嬉しい限り。カップ戦は2部同士の戦いで期待をしましたが、降格組のNurnbergに格の違いを見せ付けられ惨敗。まー、致し方ないですね。リーグ戦に全力投球です。
無題

~ピックアップ~

●8/5のアウェイUnion Verlin戦
2部リーグ昇格後の開幕戦。リーグの違いをまざまざと見せ付けられ、圧倒的な劣勢。ボールを支配され、防戦一方。スコアレスドローに持ち込んだという試合。新加入のSunnyがイエロー2枚で退場になり、次節出場停止なのは痛い。
無題
無題

●8/10のホームBraunschweig戦
2部昇格後初のホームゲームで、2部初勝利を上げました。ボール支配率では相手に分がありましたが、前半にあげたMayerのゴールを守りきり、勝利!!2部では粘り強く戦っていこう。
無題

●8/23のアウェイCottbus戦
エースMayerのハットトリックで快勝。ボール支配率などは若干劣勢ながら、決定力の高さで勝利しました。
無題
無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


