スポンサーサイト


1.FCハイデンハイム 12/13 ④首位攻防戦は引き分けて、3部優勝を達成

~3部リーグ優勝決定~

1試合を残して、3部リーグの優勝を飾りました。3位以下を大きく引き離し、2位Bielefeldとデッドヒートを繰り広げましたが、最後の最後で振り切りました。直接対決を1勝1分と勝ち越したことが、優勝の最大要因ですね。
無題

無題

無題


~契約更新~

理事会より契約更新オファーを受け、もちろん受諾しました。給与は15M→37.5Mへアップ!!
無題

無題

~試合結果~

終盤も5勝1分で走りぬけ、見事に3部リーグ優勝を飾りました。
無題


~勝ち点記録更新~

最終的には92まで勝ち点記録を伸ばしました。不滅の大記録です。
無題


~ピックアップ~

●4/13のホームBielefeld戦
首位攻防戦のBielefeld戦。勝ち点6差をつけての首位のため、ホームではあるが最低限引き分けしてくれればよい試合。序盤に早くも先制かと思われたが、オフサイドの判定。その後はどちらもチャンスを決めきれずに、スコアレスドロー。どちらのチームにとっても、まずまずの結果だっただろう。
無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


