スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.FCハイデンハイム 12/13 ③ウィンターブレイク後も絶好調で余裕で昇格決定

~選手獲得~
ボスマン移籍選手は来季加入時に紹介することとして、ここでは、今冬加入選手を紹介します。

DC:Rabiu Afolabi
ディフェンス強化のため、レギュラーとして獲得。ナイジェリア代表暦のある選手を自由契約で獲得できました。しかもドイツ語が話せるというのが素晴らしい。ディフェンスの核として期待。
無題


~スタジアム買収計画~
うまく理事会を説得することに成功。将来の経営基盤を整えたいものです。
無題


~試合結果~

ウィンターブレイク明けは1分けを挟んで9連勝。見事昇格を決めました。Mayerが33戦29ゴール、Schnattererが33戦15ゴール、15アシストと両輪が大活躍です。
無題

~昇格決定~
3/30 Unterhaching戦での快勝により、6戦を残して2部昇格が決定しました。サポーターも理事会ももちろん喜んでくれています。あと目指すのは3部優勝のみです。4/13の直接対決が大一番です。
無題

無題

無題


~ピックアップ~

●3/16のホームErfurt戦
3位のErfurtをホームに迎えての重要な一戦。Meyerのゴールで先制するも、同点に追いつかれ、苦しい展開。そこを打開したのも、エースMayer。見事なハットトリックで上位対決を制しました。頼りになるエースです。
無題

無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。