

Crewe 16/17(10月) ~月間全勝~

Crewe(FM2012)16/17シーズンの10月をお送りします。イングランド1部のプレミアディビジョンに属しています。


ピック:
1.今月は6戦全勝。チャンピオンズカップもグループリーグ首位。リーグ戦は勝ち点差なしの2位。

2.月間最優秀若手選手にオリセーが今季初選出。



合結果:
○アウェイ(vs Burnley) 2対0(5勝0敗1分)
36分、ヒメネスからのパスを受けたモンローズが決めて先制。83分、キングからのパスを受けたミッチェルが決めてダメ押し。勝ち点差なしの3位。
無題

○アウェイ(vs Cardiff) 3対2(6勝0敗1分)
現在16位の相手。前半17分、ヒメネスがディフェンスをドリブルでかわしエリア外からシュートを決めて先制。29分にはヴィラーの直接FKが決まり2点目。余裕の展開かと思いましたが、60分に失点し一点緊迫した展開に。その2分後には同点ゴールを決められ振り出しに。76分にCKから相手オウンゴールを誘い、なんとか勝ち越し。この試合の2失点は昨季までうちにいたバルバロウズでした。活躍されちゃったなー。でも、勝利はうちのもの。勝ち点2差の首位。
無題

○アウェイ(vs Rosenborg)Champions Cup Grp H 2対0
チャンピオンズカップのグループリーグ第3戦。前半14分、CKからサミーが決めて先制。その後もボール支配率とシュート数で圧倒しますが、なかなか追加点が奪えなかったが、87分にヒメネスがようやく追加点のゴールを奪い、試合を決定付けました。勝ち点9で首位。
無題

○ホーム(vs West Ham) 2対1(7勝0敗1分)
現在8位の相手。17分にオリセーのオウンゴールで先制されるも、28分にモンローズのシュートを相手選手のオウンゴールで追いつく。67分には交代出場同士のキングからミッチェルへのパスが通り逆転ゴール。選手層の厚さが実を結んだ結果となりました。勝ち点3差の首位。
無題

○ホーム(vs Burnley)League Cup 4th Rnd 3対0
前半23分、CKからラッセルが逸らしフランシスキーニョが移籍後初ゴールで先制。56分には細かなパス交換からガリンドが決めて2点差。78分にはキングからのパスを受けたパク・チソンが初ゴール。順当な勝利を収めました。
無題

○ホーム(vs Brighton) 3対0(8勝0敗1分)
現在17位の相手。前半21分、ミヘリッチのパスをゴール前でミッチェルが押し込み先制。後半46分、ミヘリッチのクロスをファーサイドでヒメネスが合わせて2点目。71分にはモンローズからのクロスをヒメネスが決めて3点差。勝ち点差なしの2位。
無題


間最優秀若手選手:オリセーが今季初受賞。2位ミッチェル、3位ケビン。
無題


事会信用:今月は151Mの赤字。今季通算でプラマイゼロ。
無題

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


