スポンサーサイト


Crewe 16/17(8月) ~ユーロスーパーカップ、コミュニティシールドでまず二冠~

Crewe(FM2012)16/17シーズンの8月をお送りします。イングランド1部のプレミアディビジョンに属しています。


ピック:
1.マンUを破り、ユーロスーパーカップを初制覇

2.シティーを破り、コミュニティシールドを2年連続優勝



ーズンチケット:昨季の約1.5倍売れました。
無題


合結果:
○ニュートラル(vs Man City)Community Shield 0対0(PK4対2)
前半押され気味ながらスコアレスで折り返す。後半は逆に押し気味だったが両チーム得点奪えない。90分で決着がつかずPK戦へ。PKストッパーのティモが3人目、4人目をストップし、4対2で勝利。さすがは守護神ティモの活躍が光りました。
無題

○ホーム(vs Man Utd) 1対0(1勝0敗0分)
新スタジアムで迎える今季開幕戦の相手は強豪マンU。今季を占う一戦。終始押し気味で試合を進めるがなかなか点が奪えず前半スコアレス。後半74分、途中出場のミッチェルがエリア外でパスを受け反転し、逆サイドのネットに突き刺さるファインゴールで先制。その後はやや守勢にまわりましたが、なんとか無失点で逃げ切りに成功しました。強豪相手の開幕戦を見事勝利で飾りました。
無題

○アウェイ(vs Blackpool) 1対0(2勝0敗0分)
前半26分、CKからラッセルが先制ゴール。その後追加点は奪えませんでしたが、危なげない展開でそのまま勝利。
無題

○ニュートラル(vs Man Utd)EURO Super Cup 3対0
マンUとの今季2戦目。終始押し気味ながら、前半はスコアレスで後半へ。63分、モンローズからのクロスにファーサイドでヒメネスが合わせて先制。65分にはカウンターからヒメネスが決めて2点目。78分、ヴィラーのスルーパスにヒメネスがハットトリックを達成。ユーロスーパーカップを初制覇。
無題


事会信用:今月は1.1Bの黒字。今季通算で約100Mの黒字。
無題
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


