スポンサーサイト


Crewe 15/16(総括)

ングランド1部のプレミアディビジョンをとうとう制覇。しかも無敗優勝というおまけ付き。勝ち点104はリーグ新記録。失点数13が他を圧倒した結果でした。昨年よりゴール数が増え、失点数が減っており、着実に進化できました。
無題


プレミアディビジョン、FAカップ、ユーロカップの主要三冠を達成。コミュニティシールドと合わせて四冠。
無題


間ベスト11:GKティモが2年連続受賞しました。名実ともにプレミアナンバー1GK。
無題


間最優秀若手選手:ヒメネスが受賞。3位にヴィラー。
無題

ールデングローブ:GKティモが2年連続受賞。
無題

間最優秀監督:2年連続の受賞。
無題


VP:
ファンが選ぶMVP:ヒメネスが選出されました。
無題


私が選ぶ今シーズンのベスト3:
1.ST:オメロ・ヒメネス
シーズン33ゴールのクラブ記録を樹立。その決定力の高さと勝負強さはクラブ史上最高の評価。彼の獲得がウィニングロードの始まりでした。
無題

2.GK:ティモ・Rasimus
リーグ最小失点の立役者。しかもカップ戦ではPK戦でもビッグセーブを連発し、今季四冠を達成できたのは彼のおかげ。まだ20歳でこのクラブの屋台骨を支え続けてもらいます。
無題


3.AMR:スティーヴン・ジョセフ・モンローズ
特に前半戦の快進撃を支えていたのは彼。シーズン通算14ゴール、12アシストと攻撃を牽引しました。
無題

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


