スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Crewe 15/16(5月) ~四冠達成~

Crewe(FM2012)15/16シーズンの5月をお送りします。イングランド1部のプレミアディビジョンに属しています。


ピック:
1.ユーロカップは奇跡的な勝利でPSVを下し、初優勝

2.FAカップでトッテナムを下し、見事2連覇を達成!

3.契約を更新。年俸は4倍に。



約オファー:年俸4倍で契約更新。マンUからのオファーはこの約3倍だったが、断った。
無題


合結果:
○アウェイ(vs Aston Villa) 2対1(29勝0敗5分)
現在14位の相手。開始3分にいきなり失点。気の緩みか。。23分にCKからオリセーが同点ゴール。71分にはボッテロがPKを決めてようやく勝ち越し。なんとか無敗の継続に成功しました。
無題

○ホーム(vs Southampton) 1対0(30勝0敗5分)
現在6位の相手。前半37分、パスを受けたキングがディフェンス2人をトラップ1つでかわして先制ゴール。試合は押され気味でしたが、得点は与えずこのまま勝利。厳しい日程の苦しいメンバー構成ながら無敗をなんとか継続。
無題

○ニュートラル(vs Tottenham)FA Cup Final 1対1(PK4対3)
前半14分、ヒメネスがディフェンスの穴をつき、先制ゴール。しかし35分に失点して同点で後半へ。後半、延長戦も戦いぬき、PK戦へ。PK戦ではミヘリッチが2人目として失敗したが、ティモが相手2人目、3人目をストップして4対3で勝利。FAカップの2連覇を達成しました。
無題

○ニュートラル(vs PSV)EURO Cup Final 1対1(PK4対3)
昨シーズンのチャンピオンPSVとの対戦。51分にキャラハンのファウルからPKを決められる。試合終盤まで相手にペースを握られたが、後半ロスタイム最後の攻撃でキャラハンからのクロスをガリンドが決めて同点、延長戦へ。延長105分にスペンスが2枚目のイエローで退場したが、なんとか耐えてPK戦へ。PK戦ではティモが3人をストップする活躍もあり、4対3で勝利。見事、ユーロカップ初優勝を成し遂げた。
無題

○アウェイ(vs Man Utd) 1対0(31勝0敗5分)
伝説の無敗優勝のための大きな壁。しかし過密日程でベストコンディションとは程遠い一戦。34分にカウンターからバルバロウズがディフェンスがまだいるなか放ったシュートが見事決まり先制。その後多くのシュートを浴びましたが、ティモを中心とした堅固な守備で無失点に抑え、無敗を継続しました。
無題

○アウェイ(vs Leicester) 3対0(32勝0敗5分)
最終戦を睨み、厳しい日程のなか若干メンバーを落として臨む一戦。36分にケイシー、38分にケイシーのクロスをガリンドが決めて2点差で折り返し。54分にはバルバロウズが決めて3点差にして試合を決定づけました。終わってみればシュート3本で3点というすごい効率の良さで快勝しました。
無題

○アウェイ(vs Arsenal) 3対1(33勝0敗5分)
伝説の無敗優勝がかかる今季最終戦。くしくも前回無敗優勝を果たしたアーセナルとの最終戦というのが因縁か。久々の最終戦をベストメンバーで臨む。前半1分、ヒメネスのポストプレーからパスを受けたモンローズが先制ゴール。しかし3分後に失点して同点。42分にはFKからファーサイドでミヘリッチが合わせて勝ち越し。67分にはGKが前に出ているところをボールを中盤で奪ったアネケがロングシュートを決めて2点差。見事アウェイの最終戦を勝利で飾り、無敗優勝をここに決めました。
無題


間最優秀若手選手:ケビンが初受賞。2位サミー、3位フォックス。
無題


事会信用:今月は1.2Bの黒字。今季通算で約100Mの赤字。
無題
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。