スポンサーサイト


Crewe 14/15(総括)

政:5.2Bの巨額黒字
無題


ングランド1部のプレミアディビジョンで6位フィニッシュ。トップ6の一角チェルシーを追いやり、見事上位進出。失点数がマンUと並び、リーグ1位。次年度は得点をもっと増やしたい。
無題


間ベスト11:GKティモが初受賞しました。
無題


ールデングローブ:GKティモが初受賞
無題


間最優秀監督:下馬評を覆し上位進出したことが評価され、プレミア初受賞
無題


VP:
ファンが選ぶMVP:
無題


私が選ぶ今シーズンのベスト3:
1.GK:ティモ・Rasimus
リーグ最小失点を支え、抜群の活躍を見せました。リーグのベスト11にも輝き、リーグ1の輝きを誇りました。
無題

2.ST:ジョシュア・キング
快速ぶりで、チームの基本戦術カウンターを1人で実行していた選手。リーグ戦で21得点、カップ戦で4得点をあげ、文句なしのチームのエースでした。
無題

3.DC:ジャマール・ラッセル
類まれな影響力でチームをディフェンスラインから率いたチームのキャプテン。リーグ戦5得点、カップ戦3得点の得点力でも、チームに大いに貢献してくれました。彼とティモによってリーグ最小失点は成し遂げられました。
無題
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


