スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Crewe 14/15(1月) ~新スタジアム建設計画承認~

Crewe(FM2012)14/15シーズンの1月をお送りします。イングランド1部のプレミアディビジョンに属しています。


ピック:
1.シーズン目標を「中位に入る」に上方修正。

2.新スタジアムの建設計画が承認される。6月完成予定。

3.リーグカップは2年連続準決勝敗退。壁は厚い。



ーズン目標:現在の降格回避から「中位に入る」に変更。上位半分でも入れそうではあるが、失速してもいけないので保守的に。移籍予算3.4B、人件費予算25M/週に予算が修正されました。(降格回避は2.7B、22.5M/週)
無題


タジアム建設:理事会にて新スタジアムの建設計画が承認されました。これにより座席数が倍以上の約2万6千席に。
無題


合結果:
○ホーム(vs Hartlepool)FA Cup 3rd Rnd 2対0
メンバーを大幅に入れ替えて臨んだ一戦。攻めに攻めても点がとれず、延長突入かと思われたが、90分にはシュートの跳ね返りをワットが詰めて先制。ロスタイムにもゴーマンが決めて勝利。格下相手に冷や冷やの勝利でした。
無題

○アウェイ(vs West Brom) 1対0(10勝3敗8分)
現在15位の相手。ほぼ互角の展開のなか、後半60分にキングが貴重なゴールを決めて先制。その後はこの虎の子の1点を守りきりアウェイで勝ち点3をゲット。アネケが怪我(5-6週離脱)を負ったのが痛い。勝ち点12差の6位。
無題

△ホーム(vs Man City)League Cup Semi Final 1st Reg 0対0
ホームながら4-1-4-1の守備的な布陣で臨む一戦。シュート数3-16という絶対劣勢のゲームだったが、ディフェンス陣の集中力は途切れず、スコアレスドロー。セカンドレグへ望みをつなぎました。解説には退屈なゲームと言われてしまいましたが。
無題

○アウェイ(vs Norwich) 2対0(11勝3敗8分)
現在19位の相手。前半28分、FKからの浮き球を相手のオウンゴールで幸運にも先制。後半48分にはバルバロウズがPKを決めて2点差。ゲームは常に押し気味だったが、なんとも幸運な2ゴールで勝利を飾りました。こういったツキも大事にしたいです。勝ち点12差の6位キープ。
無題

×アウェイ(vs Man City)League Cup Semi Final 2nd Reg 1対3
前半11分に先制されるも、33分に相手オウンゴールで追いつく。後半も粘っていたが、82分にとうとう勝ち越し点を許し、86分にも追加点を奪われ、万事休す。リーグカップは2年連続準決勝で敗退しました。
無題


手放出:AMLワット82.5M(Blackpool)。


事会信用:今月は206Mの黒字。今季通算で2Bの黒字。
無題
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。