スポンサーサイト


1.FCハイデンハイム 25/26 ④CL9連覇を達成

~CL9連覇~
無題
無題

~DFBポカール9連覇~
無題

~試合結果~

CL決勝は試合内容では押されっぱなしの苦しい試合。ここまで9連覇したCL決勝としては一番苦しい試合でした。
無題

~ピックアップ~

●4/7のホームR.Madrid戦(CL準々決勝)
アウェイ第1戦を3-1で制して迎えたホーム第2戦。一方的に攻めまくった前半のロスタイムにDettaがミドルシュートをようやく決めて先制。試合をこのままコントロールし、トータル4-1で準決勝進出を決めました。
無題

●ホームBarcelona戦(CL準決勝)
アウェイ第1戦を2-3で落として迎えたホーム第2戦。アウェイゴールを有利に活かしたいところ。19分にDettaがPKを決めて先制。22分にはMaiconからのパスを受けたDettaが素早い反転からシュートを決めて2点目。29分にはMaiconがカウンターからGKもはずしてシュートを決めて3点目。41分にはスローインから繋がったボールをDettaがハットトリックとなるボレーシュートを決めて4点目。1点を返されましたが、87分に途中出場のKobeticがこの日5点目を決め試合を決めました。トータル7-4で決勝進出です。
無題

●5/16のHannover戦(DFBポカール決勝)
前半からエンジン全開で、11分にMellio、17分に相手オウンゴールで早くも2点差。85分にはカウンターからGuntherがダメ押しゴールを奪いました。今年4冠目
無題

●5/23のMan City戦(CL決勝)
終始押され気味で試合が展開で危うい場面の連続。それでも耐えてスコアレスで試合は進み、延長目前の89分、Melilloからの浮き球のパスをGarridoが見事なトラップでディフェンスをはずし、決勝ゴールを決めました。今年5冠目
無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


