スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.FCハイデンハイム 25/26 ②今季も首位を快走

~試合結果~

無題

~ピックアップ~

●7/26のDortmund戦(DFBスーペルクープ)
前半29分、抜け出したDettaが落ち着いてファーサイドを抜き先制ゴール。49分、カウンターから失点し同点。59分、79分と立て続けに失点し、万事休す。先制ゴールをあげただけに、逆転負けは悔やまれる試合でした。
無題

●8/29のArsenal戦(UEFAスーパーカップ)
前半5分、Boonsの折り返しをMaiconがヘッドで決めて先制。30分、Boonsがディフェンス2人にマークされながら中へ切り込み、逆足の右でゴールを決めて2点差。45分にはBoonsからのパスを受けたDettaが決めて3点目。今年1冠目
無題

●11/11のアウェイBayern戦
開始30秒、BoonsのクロスをMaiconが落として、Dettaが豪快にゴールゲット。9分に追いつかれるものの、36分にはCKから繋いだボールをMeilliloが決めて勝ち越し。後半は静かな展開で勝利をもぎ取りました。
無題

●11/29のアウェイDortmund戦
立ち上がりの悪さをつかれて、8分に先制を許し後半へ。73分、FKからAntonioが決めて同点。勢いで76分にCKから相手オウンゴールで逆転。そのまま勝ちを拾ってしまいました。
無題

●12/14のRosario Central戦(クラブW杯決勝)
13分に不意をつかれて失点し、終始追う展開。猛攻を見せるも得点を奪うことが出来ず敗戦目前の90分、Maiconが独力突破を試み、これが成功して同点ゴール。延長戦では104分にPKをMaiconが決めて逆転。105分にはFKからGamalがヘッドで押し込み2点差。反撃を1点に抑え、辛うじて優勝を飾ることができました。今年2冠目
無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。