スポンサーサイト


1.FCハイデンハイム 25/26 ①世代交代のため6名を放出へ

~選手獲得~

ST:Hernan Artin
300Mの移籍金で獲得した期待の選手。
無題

DM:Mamadou Mbara
ボスマン移籍で獲得しました。
無題

DM:Giorgi Jishiashvili
130Mの移籍金で獲得しました。
無題

DC:Guido Lupardo
250Mの移籍金で獲得しました。
無題

DC:Georgy Rodin
600Mの移籍金で獲得しました。
無題

DR:Gioacchino Piana
170Mの移籍金で獲得しました。
無題

GK:Daniel Stein
725Mの移籍金で獲得したドイツ期待の若手GK。将来の守護神候補です。
無題

~選手放出~

クラブレコードタイの6BでR.Madridへ移籍となりました。3度バロンドロールを受賞した名選手で、我が黄金期をささえてくれました。
無題
無題

5.8Bの移籍金でMan Cityへ移籍となりました。中盤を長く支えていましたが、カードが多い熱い選手で、Zaitsuの成長もあり、移籍となりました。
無題
無題

4Bの移籍金でPSGへ移籍となりました。長年左サイドを一手に担ってくれました。
無題
無題

3.4Bの移籍金でFCPへ移籍となりました。Dettaの壁は厚く、レギュラー獲得には至りませんでした。
無題
無題

3Bの移籍金でMarseilleへ移籍となりました。
無題
無題

2.9Bの移籍金でMan Cityへ移籍となりました。
無題
無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


