スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.FCハイデンハイム 24/25 ⑤今年も6冠達成

~ブンデスリーガ9連覇~
無題
無題

~CL8連覇~
無題

~DFBポカール8連覇~
無題

~試合結果~

無題

~ピックアップ~

●4/9のホームR.Madrid戦(CL準々決勝)
アウェイ第1戦を0-0として迎えたホーム第2戦。前半はスコアレスで折り返し。59分、BoonsのクロスをMaiconが決めて先制。しかし65分にアウェイゴールを決められ、一転ピンチ。敗退目前の88分、CKからFabianoが決めて勝ち越し。ロスタイムにもMelilloが混戦からゴールを決めてダメ押し。辛うじて勝ち上がりを決めました。
無題

●4/16のホームBayern戦(DFBポカール準決勝)
リーガで敗れているBayernが相手なので、絶対負けられない一戦。9分、CKからFabianoが決めて先制。その後一方的に攻め続けましたが、追加点が取れない展開。86分、Moralesがドリブルで持ち込んでようやく2点目のゴール。勝負を決めました。
無題

●4/22のホームBayern戦(CL準決勝)
第1戦がホームなため、是非とも勝ちたい一戦。33分、CKからAntonioが決めて先制。36分にはGarridoのスルーパスに反応したMelilloが決めて2点差。55分にはDettaのスルーパスをMelilloが決めて3点差。終盤にアウェイゴールを1点与えてしまったことが残念でしたが、第2戦に向けてかなり有利となりました。
無題

●5/24のMan Utd戦(CL決勝)
互角の展開で前半が過ぎ、前半終了間際の43分、カウンターからGarridoのクロスをMaiconが押し込んで先制。47分にはCKからFernandezが決めて2点差。63分にカウンターからMaiconが独力で持ち込み、角度のついたシュートを決めてダメ押しの3点目。今年5冠目
無題

●5/31のDortmund戦(DFBポカール決勝)
レッドカード3枚が乱れ飛ぶ乱戦ながらなんとか勝ちきり6冠を達成しました。前半3分、相手のパスミスをカットし、MaiconからのパスをDettaが決めて先制。36分に相手がレッドで10人に。PK失敗で試合を決めきれず。46分に1人少ない相手に同点ゴールを決められ、その後Julioが退場となり、人数同数に。56分にこの日3人目のレッドで再び人数優位に。ただその直後の59分に得点を許し、ビハインド。60分、ゴール前混戦から再びDettaが決め同点。試合終了寸前の87分、GarridoからのファーサイドへのクロスをMoralesが走りこんで決めて試合を決めました。
無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。