スポンサーサイト


1.FCハイデンハイム 24/25 ④CL決勝Rはアウェイゴールによりなんとか勝ち上がり

~試合結果~

CL決勝Rはアウェイゴール差によりなんとか勝ちあがりを決めました。危なかった。危うく憤死するところでした。
無題

~選手獲得~

ST:Eneko Martin
750Mの移籍金で獲得しました。
無題

ST:Shinichi Ohata
230Mで日本から加入しました。同時加入のTsujimuraと一緒に将来を担って欲しい。
無題

DM:Mikel Mateo
550Mの移籍金で獲得しました。
無題

DR:Luis Angel Gomez
600Mの移籍金で獲得しました。
無題

DC:Marcos Ramirez
600Mの移籍金で獲得しました。
無題

DR:Issa Diomande
65Mの移籍金で獲得しました。
無題

DC:Hiroyasu Tsujimura
280Mで日本から加入しました。Zaitsuは図らずもドイツ代表になってしまいましたが、Tsujimuraはどうなるか。
無題

~ピックアップ~

●2/1のアウェイBayern戦
前半2分、いきなり獲得したPKをDettaが決めて先制。27分にはFKから今夏我がチームから移籍したTayronに決められて同点に。39分にも失点して、1点ビハインドで後半へ。後半はチャンスを作り出すこともできず、相手の術中にはまってしまいました。90分には直接FKも決められてダメ押し。リーガ初黒星
無題

●2/15のアウェイDortmund戦
アウェイのため、おされ気味でゲームが進むのはある程度致し方ないが、前半はスコアレスで我慢。後半75分に獲得したPKをDettaが決めて先制。この虎の子の1点を死守し、勝ち点3をゲット。この勝利はでかいです。
無題

●3/4のホームMarseille戦(CL決勝R第1回戦)
アウェイ第1戦を2-3で落として迎えたホーム第2戦。開始早々3分に獲得したPKをDettaが決めて先制。その後も圧倒的に攻め立てるも追加点を奪えない嫌な展開。すると、84分に相手のファーストシュートがゴールネット揺らし、同点に。追い詰められ総攻撃態勢に。後半ロスタイム、ゴール前に選手がなだれ込んでの混戦の末、Dettaが勝ち越しゴールを奪い、トータル4-4。アウェイゴール差により、辛うじて次ラウンド進出となりました。
無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


