スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.FCハイデンハイム 23/24 ③Bayern相手に7得点とは恐れ入りました

~試合結果~

シーズン序盤に比べて、攻撃陣の爆発力がなくなってきているのが気にかかりますが、まー一時的なものでしょう。いつものようにクラブW杯のため、試合消化数が少ないですが、首位にたっています。今年もリーガはもらったぜ。
無題

~ピックアップ~

●11/4のホームBayern戦
前半開始早々の4分、Moralesが直接FKを決めて先制。その3分後、Julio、Boonsと繋いだボールをMusaが決めて2点差。37分にはMusaがドリブルで持ち込み、GKの股を抜くシュートで3点差。39分には、CKからFabianoが決めて4点差。51分にはカウンターからMaiconが決めて5点差。85分にはBasselinkが決めて6点差。87分にはMusaがハットトリックを決めて試合を閉めました。
無題

●12/9のホームSchalke戦
前半20分、右サイドを爆走したMusaが放ったシュートのはね返りをMaiconが押し込んで先制。44分にはGamalのクロスをMoralesがヘッドで決め2点差。54分に1点返されましたが、71分にFKから途中出場のDettaがヘッドで決めて再び2点差。78分にはキャプテンGamalが強烈なシュートを決めてダメ押しの3点差。
無題

●12/17のFlamengo戦(クラブワールドカップ決勝)
両チーム得点があげられず、延長、PK戦へ。PK戦では、この日先発出場した控えGKのSuazoが大当たりで3人ストップし、3-2でPK戦を制しました。今季3冠目
無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。