スポンサーサイト


1.FCハイデンハイム 23/24 ②全勝で爆走中

~試合結果~

今季はいつにも増して絶好調。全勝でリーガ首位を突っ走っています。唯一危なかったのが、DFBポカールの1回戦。格下相手にメンバーを落とし過ぎたら危うい試合。延長戦までもつれ込んでしまいました。反省反省。
無題

~ピックアップ~

●7/29のDortmund戦(DFBスーペルクーペ)
シーズン開幕前でベストメンバーを揃えることができず、かなり苦しい展開ながら、前半は互いにスコアレス。59分、Houbaが与えたPKを決められ痛い先制点を。敗戦目前の88分、CKの折り返しをTayronがダイビングヘッドで決めて同点に。試合はPK戦へ。Riosが2人をストップして、4-2で勝利。9割方負け試合でしたが、勝ちを拾った感じです。
無題

●9/1のMilan戦(UEFAスーパーカップ)
27分、Moralesの個人技から先制ゴール。しかし40分に同点ゴールを浴びて後半へ。53分にはMoralesからのクロスにMaiconがダイビングヘッドで勝ち越し。66分にはMaiconがゴール前でディフェンダーからボールを奪い楽々シュートを決めて2点差。今季2冠目
無題

●10/7のホームDortmund戦
ここまで全勝同士の天王山。7分、MusaのクロスをMaiconが決めて先制。すかさずGotzeに決められ同点。その1分後にカウンターからMoralesのクロスをMaiconが決めて勝ち越し。33分にエリア外から強烈なシュートを決められて再び同点。その後MaiconがPKを2度失敗。しかしその挽回にとCKからのこぼれ球をMaiconが決めてハットトリック。88分にはSalemが決めて2点差とし試合を決めました。MaiconのPK順位を落とすかな。。
無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


