スポンサーサイト


1.FCハイデンハイム 23/24 ①2人のDMが計10BでBayernへ

~選手獲得~

ST:Marc Asensio
1.05Bの移籍金でBarcelonaから引き抜きました。Maiconの後継候補。
無題

ST:Juan Tirso Ortiz
160Mの移籍金で獲得した若手選手。
無題


AMC:Claudio Mucciarelli
ボスマン移籍で獲得。攻撃的なポジションなら、中央、右左全てで起用できるところがストロングポイント。
無題

AMR:Brad Clegg
ボスマン移籍で獲得。能力はあるが、フィジカルが弱く使いづらいかも。
無題

AMR:Adolfo Salas
700Mの移籍金でBarcelonaから引き抜きました。Musaの後継候補。
無題

AML:Jaroslav Vyskoc
62.5Mの移籍金で獲得した若手選手。Moralesの後継候補。
無題

MC:Freddy Heinrich
750Mの移籍金で引き抜きました。
無題

DM:Jean-Pascal Fernandez
1.45Bの移籍金でPSGから引き抜きました。Zaitsuのいいライバルになるでしょう。
無題

DM:Lubomir Vegh
62.5Mの移籍金で獲得した若手選手。
無題

DC:Antonio
1.7Bの移籍金でR.Madridから引き抜きました。Fabianoの後継者候補です。
無題

DC:Tanju Erdogan
700Mの移籍金でSchalkeから引き抜きました。
無題

DC:Mo Shikanda
700Mの移籍金で獲得した若手選手。待望の左利きセンターバック。
無題

~選手放出~

クラブレコードタイの6BでライバルBayernへ移籍となりました。2年連続でライバル強化に手を貸すことに。まー、均衡して面白いでしょう。
無題
無題

4.5Bの移籍金でBayernへ移籍となりました。一旦At.Madridへ移籍が2.5Bで決まっていたのですが、これがキャンセルとなり、2B上乗せした金額で移籍となりました。ライバルチームがまた強化され、面白くなりますね。
無題
無題

2.8Bの移籍金でBarcelonaへ移籍となりました。2.9Bを提示したクラブもありましたが、最終的に選手自信が移籍チームを選んだようです。
無題
無題

2.5Bの移籍金でR.Madridへ移籍となりました。今季の活躍により目をつけられてしまいました。
無題
無題

1.87Bの移籍金でTottenhamへ移籍となりました。
無題
無題

550Mで移籍となりました。能力はあっても、健康でない選手は使いづらいという典型のような選手。移籍先で大成してほしい。
無題
無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


