スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.FCハイデンハイム 22/23 ⑤リーガ7連覇、CL6連覇

~ブンデスリーガ7連覇~

無題

~DFBポカール6連覇~

無題

~CL6連覇~

無題

~試合結果~

無題


~ピックアップ~

●4/12のホームArsenal戦(CL準々決勝)
アウェイ第1戦を1-1で引き分けて迎えるホーム第2戦。前半はスコアレス。後半47分にMaiconが持ち込んで先制ゴール。54分にはCKからFabianoが決めて2点差。66分にはMusaが決めて3点差として勝負あり。
無題

●5/3のホームMan Utd戦(CL準決勝)
アウェイ第1戦を1-1で引き分けて迎えるホーム第2戦。前半4分、CKからのこぼれ球を拾い、Musaがループシュートを決めて先制。その1分後、同点ゴールを浴び、トータルも2-2。22分にはMaiconが渾身のシュートを決めて勝ち越し。38分にはカウンターからMaiconのクロスをMusaが押し込み2点差。66分には交代出場のBasselinkが叩き込みダメ押しの3点差。87分にはMaiconがPKを決めて4点差。今季もCL決勝進出を決めました。
無題

●5/6のホームBayern戦
既に優勝は決めたがライバルBayernをホームに迎え負けられない一戦。前半12分、Moralesがエリア正面からシュートを決めて先制。67分にはCKからFabianoが蹴り込み2点差。1点を返されたものの、86分にMelilloが得点王独走の今季リーグ25点目を決めて勝負を決めました。
無題

●5/20のDortmund戦(DFBポカール決勝)
前半15分、DettaのクロスをMaiconが押し込んで先制。35分にはFKを決められて振り出しに。71分にはMelilloがPKを決めて勝ち越し。倍のシュートを浴びましたが、なんとか勝ちきりました。今季5冠目
無題

●5/27のMan City戦(CL決勝)
Arsenal、MauUtdに続き、プレミア勢との戦いとなったCL決勝。前半18分、CKからバロンドーラーFabianoが決めて先制。GKのRiosのスーパーセーブなどでクリーンシート。今季6冠目。
無題



こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。