スポンサーサイト


1.FCハイデンハイム 22/23 ①Allioneがクラブレコードの5.5Bで移籍へ

~年間目標~

無題

~選手獲得~

ST:Luke Westlake
900Mの移籍金で獲得した逸材。将来のエース候補。
無題

ST:Karim Bordenave
ボスマン移籍で獲得しました。
無題

AMR:Mohamed Ben Salem
1.85Bの移籍金でAllioneの穴を埋める選手として獲得しました。
無題

AMR:Julio Riquett
110Mの移籍金で獲得しました。
無題

AML:Hernando Navarro
30Mで獲得した選手。本職はWBLのようですが、このチームではAMLとして活躍してもらいます。
無題

DC:Tayron Daunay-Cotellon
ボスマン移籍で獲得しました。まだまだ能力伸びることを期待しています。
無題

DC:Roger Donovan
ボスマン移籍で獲得しました。
無題

DL:Avi Barak
130Mの移籍金で獲得した長身サイドバック。
無題

DL:Rui Tavares
無題

~選手放出~

クラブレコードの5.5Bの移籍金でライバルBayernへ移籍となりました。5年間の実働で本当にクラブに栄光をもたらしてくれた選手でした。
無題
無題

レギュラー陣の壁が厚く、バックアッパーを抜けられないため、3.2Bの移籍金でFCPへ移籍となりました。
無題
無題

2.4BでAt.Madridへ移籍となりました。Boonsのバックアッパーを若手に譲る形で移籍となります。
無題
無題

Sporting(POR)へ2Bで移籍となりました。控え選手がこの移籍金であれば即座に承認します。
無題
無題

1.67BでBetisへ移籍となりました。
無題
無題

700MでDusseldorfへ移籍となりました。まだ能力も伸びそうで、活躍もできそうですが、選手激戦区のDMは選手放出していかないと出番待ちの選手ばかりですので致し方ないです。
無題
無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


