スポンサーサイト


1.FCハイデンハイム 21/22 ⑤リーガ6連覇、CL5連覇達成

~ブンデスリーガ6連覇~

無題

~DFBポカール5連覇~

無題

~CL5連覇~

無題
無題

~試合結果~

無題

~ピックアップ~

●4/6のホームBarcelona戦(CL準々決勝)
アウェイ第1戦を1-2で落として迎えたホーム第2戦。前半30分右サイドのFKから伏兵Pacoが頭で合わせて先制。これでトータル2-2。その直後36分に左サイド起用のBoonsがドリブル突破してゴール。38分にはMusaが直接FKを決めてトータル4-2。怒涛の攻めで前半だけで一挙3点を奪いました。後半ロスタイムにもCKからダメ押しゴールを奪い、準決勝進出を決めました。
無題

●4/27のアウェイChelsea戦(CL準決勝)
ホーム第1戦を3-2で勝利して迎えたアウェイ第2戦。前半16分、右からのクロスをLewandowskiに決められトータル3-3。1点を取らないと敗退となってしまいます。それでも前半は得点できず。後半2トップに変更し攻撃的に。すると交代出場のMelilloからのスルーパスを同じく交代出場のKosimが決めてトータル4-3に。この後は守備的布陣を敷き、ゴールに鍵をかけました。今季もCL決勝進出を決めました。
無題

●5/21のArsenal戦(CL決勝)
今年のCLはプレミア勢が席巻し、決勝はArsenal。ほぼ互角の展開ながら、どちらも決め手に欠き、スコアレスのまま、試合は進行。終盤、Musaが2枚めのイエローで退場して10人に。相当不利な状況ながらそのまま延長へ。すると、延長開始早々の91分、CKから去年のバロンドールFabianoが値千金のゴールを決めて先制。104分にはAllioneのクロスにKosimが飛び込んで2点差。105分には沈黙のエースMaiconがドリブルで持ち込んでシュートを決めダメ押しました。CL5連覇という偉業を達成しました。
無題

~その他~

無題

無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


