スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.FCハイデンハイム 21/22 ③クラブワールドカップ4連覇

~試合結果~

リーグ戦は試合消化が少なく現在4位。首位Bayernより4試合少なくて勝ち点差は9。全勝すれば上に立てる差であり、まだあせるほどではありません。クラブワールドカップを今年も制覇し、今季2冠達成
無題

~ピックアップ~

●11/7のアウェイDortmund戦
前半はスコアレス。MaiconのドリブルでGKと1対1になった絶好機を決めきれなかったのが痛い。すると後半68分に、HernandezのポストプレーからLeitnerに左サイドを破られ、PA内に切り込まれてシュートを決められてしまいました。支配率では若干劣りましたが、ほぼ互角の内容だっただけに、決めきれなかったのが痛かった。今季初黒星
無題

●12/12のIndependiente戦(クラブワールドカップ決勝)
前半11分に左からクロスに飛び込んだKosimが今季初ゴールで先制。Musa、Allioneの故障で巡ってきた大舞台での先発のチャンスをしっかり活かしました。19分にはCKからMaiconがボレーを決めて2点差。55分にはMoralesが独力で突破し左サイドからゴールを決めて3点差。今季2冠目。
無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。