スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.FCハイデンハイム 21/22 ②リーグ戦無敗で首位を快走

~試合結果~

リーグ戦は9勝1分で首位。CLも3連勝スタートUEFAスーパーカップを獲得と今季も順調。特に今季もMaiconが好調を維持しており、頼りになります。
無題

~ピックアップ~

●7/24のBremen戦(DFBスーペルクーペ)
前半26分に先制を許し追いかける展開。終盤まで得点が奪えず敗戦濃厚となってきた83分、MoralesのクロスにMaiconが飛び込み、ようやく同点に追いつきました。試合はPK戦へ。9人目まで突入し、6-5で敗れました。4人失敗とは。。。
無題

●8/27のSLB戦(UEFAスーパーカップ)
前半は13分に先制を許したが、25分にMoralesが独力で持ち込み右足でゴールを決め同点で後半へ。後半は両チーム得点なく、延長戦へ。延長戦では、Maiconがオフライドラインぎりぎりから飛び出しゴールを決めて決勝点に。逆転勝利で今季1冠目。この試合でまたもやValinhosが1ヶ月以上の負傷を負いました。多すぎる。。
無題

●9/22のアウェイBayern戦
前半32分にエースMaiconがドリブルで2人をかわしPA内からシュートを決めて先制。45分には左サイドFKからのボールを受けたMaiconがゴール前で落ち着いて決めて2点差。アウェイの地で3倍のシュート数をくらいましたが守備陣はゴールを守り、エースMaiconが決定力の高さを見せつけ快勝です。
無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。