

1.FCハイデンハイム 20/21 ⑤今季5冠を達成!

~ブンデスリーガ5連覇~

無題
無題

~CL4連覇~

無題
無題

~DFBポカール4連覇~

無題

~試合結果~

今季は5冠を達成。でもこの試合結果の画面で、CL準決勝第2戦の結果マークが間違ってるなー。バグか!?3-2で勝利したはずなのに、敗戦マークになってるわ。^^
無題

~ピックアップ~

●4/7のホームArsenal戦(CL準々決勝)
アウェイ第1戦を3-3と引き分けて迎えたホーム第2戦。40分にElShaarawyに突破され先制を許すも、42分にすかさずMaiconが独力でディフェンダーを抜き去り同点ゴール。58分にはMoralesのクロスをMaiconが押し込み逆転。トータルスコア5-4で勝ち上がりを決めました。
無題

●4/10のアウェイSchalke戦
勝ち点9差の2位Schalkeとの対戦。前半はスコアレスで後半へ。61分左サイドを破られ先制を許す。なかなか得点機がやってこず、このまま敗戦かと思われた90分。途中出場のPacoがエアポケットのようにあいたスペースを見出し、パスをうけ丁寧にシュートを決めました。この若者出来るなー。メンバーの体調面もあり、この試合U19から抜擢してベンチに入れていたのが成功しました。残り5戦で勝ち点9。かなり、優勝が見えてきました。
無題

●4/27のホームInter戦(CL準決勝)
アウェイ第1戦を1-0で勝利し迎えたホーム第2戦。ドローでも勝利でしたが、42分に失点し、後半も得点があげられず延長戦へ。延長戦は劇的な展開に。101分、Maiconが決めて決勝点かと思われたが、104分に同点ゴールを浴びる。106分、BlachaのクロスをファーサイドのAllioneが決めて再勝ち越し。112分、GamalのクロスをMaiconが決めてダメ押し。ようやく決着しました。
無題

●Man City戦(CL決勝)
前半28分にMoralesのシュートのはね返りをMaiconがダイレクトで決めて先制。しかし前半41分にMullerにシュートを決められて同点で後半へ。後半70分にCKからFabianoが今季10点目を記録し勝ち越し。これが決勝点となりCL4連覇という偉業を達成した。この試合でもValinhosは故障を発生。あまりにも故障が多すぎる選手だなー。
無題

~その他~

無題


こんなところで、つづきはまた♪

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


