スポンサーサイト


1.FCハイデンハイム 20/21 ②UEFAスーパーカップ3連覇

~試合結果~

CLグループステージはいずれも得点の取り合いとなりましたが、なんとか3連勝。リーグ戦は1分けを挟んで全勝と依然順調です。スーペルクーペは敗れましたが、UEFAスーパーカップは3連覇しました。
無題

~ピックアップ~

●7/25のDortmund戦(DFBスーペルクーペ)
代表戦の影響で特にディフェンス陣にレギュラーが揃えられず迎えた一戦。やはり守備に綻びが生じ、前半だけで2失点。攻撃陣も不発に終わり、不完全燃焼のまま試合が終わってしまいました。
無題

●8/28のInter戦(UEFAスーパーカップ)
試合は0-0のまま突入したPK戦でRiosが3人をストップする大活躍で見事UEFAスーパーカップを3連覇しました。今季1冠目。
無題

●9/29のアウェイBarracelona戦(CLグループリーグ)
前半早々、Musa、Melilloの連続ゴールで早くも2-0。余裕の展開かと思いきや、前半のうちに同点に追いつかれる展開。2点目を与えたのは先制点を決めたMusaのファウルによるMessiのPK。これで奮起したのか、前半終了間際にMaiconのポストプレーからMusaがテクニカルなシュートを決め、再度勝ち越し。73分にループシュートのこぼれ球を押し込まれ再同点。試合が決まったのは後半ロスタイム。カウンターからAllioneが放ったシュートはGKが止めましたが、そのリバウンドをValinhosがダイレクトで決めて撃ち止めました。華のあるゲームでした。
無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


