スポンサーサイト


1.FCハイデンハイム 19/20 ④CLのBarcelona戦で久々敗戦

~試合結果~

無敗記録をずっと続けていましたが、CLにてBarcelonaにとうとう負けてしまいました。ただ、まだ90分が終わっただけで、ホームの90分が残っているので、絶対逆転するぜ。リーグ戦は好調で、首位をキープしています。
無題

~選手獲得~

DR:Joao Paulo
100Mで獲得したディフェンダー。
無題

ST:Demetrius
21Mという格安価格で獲得したブラジルの星です。
無題

~ピックアップ~

●1/29のホームDortmund戦
ほぼベストな布陣を敷いて臨んだ強豪Dortmund戦。ほぼ互角の展開でゲームが進んだ前半21分、カウンター一発で失点し、追いかける展開に。なかなか得点できず、焦れていたが、後半81分にPKを獲得し、これをMoralesが決めて同点に。ドローは妥当な結果と言えるだろう。
無題

●2/26のアウェイBarcelona戦(CL決勝R1回戦)
決勝戦のようなカードが早くも1回戦で。開始早々、MessiのFKから失点し、早くも1点ビハインド。しかしすかさず7分に、CKからのこぼれ球をAmraniが決めて同点。その後2点目を奪えそうな場面が何度かありましたが、ポストに嫌われるなどして同点のまま後半へ。後半開始早々、Kallonのゴールが決まり逆転
すると52分には同点ゴールを浴びてしまいます。80分にはゴール前の混戦からFlorenziに2ゴール目を決められて、逆転され2-3で敗れました。乱打戦のうえ、久しぶりの敗戦となりました。ただ、貴重なアウェイゴールをあげているので、ホームで借りを返しちゃるわ。
無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


