スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.FCハイデンハイム 19/20 ③クラブW杯も2連覇

~試合結果~

リーガでは消化試合数が少なく、勝ち点2差の3位につけていますが、実質トップといってもいいでしょう。CLもグループリーグを全勝で通過、クラブワールドカップも2連覇。決勝のSaoPauloとの勝負は紙一重でしたが。我がチームも完全に強豪になっちゃったなー。
無題

~ピックアップ~

●11/23のアウェイBayern戦
代表ウィーク明けの一戦。開始4分にゴール前のこぼれ球に反応したKallonのゴールで早くも先制。61分にはDraxlerに左サイドをえぐられて角度のないところからゴールを奪われて同点。Bayernに移籍してやがったか。。77分にはPKを献上しましたが、これをストップ。試合はこのまま引き分けへ。先制点とれたんだから勝ちたかったですが、ドローは幸運でしたね。
無題

●12/7のホームMainz戦
4位につけるMainzとの一戦、ホームであることを考えても負けられない一戦。前半はスコアレスで折り返し、後半開始早々の48分。FKからMartinezが打点の高いヘディングシュートを決めて先制。その後守備的な布陣で守りきりたかったが、65分にカウンターから失点し同点に。試合はこのままドローとなった。
無題

●12/15のSaoPaulo戦(クラブワールドカップ決勝)
前半3分、Musaの強烈なミドルシュートをGKが弾いたボールをKallonが詰めて早くも先制。その後はほぼ互角で、お互いチャンスを決めきれない展開。試合はこのままクリーンシートを達成し、2年連続世界一を決めて。これで、今季3冠目
無題
無題

~その他~

無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。