スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.FCハイデンハイム 19/20 ②攻撃陣も守備陣も順調そのものでチーム快調

~試合結果~

リーグ戦はまだ強豪との戦いがなく、7勝2分で首位。CLグループリーグも3連勝で首位通過目前。スーパーカップ2戦も勝って、今季2冠を早くも獲得。6冠を獲得した昨季よりも更に充実した戦いぶりです。
無題

~ピックアップ~

●7/27のSchalke戦(DFBスーペルクーペ)
いつもながら支配率で劣りながら、シュート数はほぼ互角で進んでいく試合。前半はスコアレス。70分に先制を許し苦しい展開。試合終了間近の85分、Kallonの個人技でゴールを決めて、PK戦へ。PK戦はお互い1人ずつ失敗し、8人目まで突入した結果、7-6で制し、見事1冠目を獲得。苦しい試合でした。
無題

●8/30のValencia戦(UEFAスーパーカップ)
30分、BarloccoのクロスをAllioneがダイレクトボレーで決めて先制。直後の33分には、スローインからの流れでゴール前にこぼれてきたボールを再びAllioneが沈めて2点差に。試合終了間際にもCKから得点をあげ、危なげない勝利でした。今季2冠目。Boonsが1ヶ月の怪我を負ってしまったのが、痛い。
無題

~その他~

無題
無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。