スポンサーサイト


1.FCハイデンハイム 19/20 ①即戦力の両ワイドを獲得

~年間目標~

無題

~選手獲得~

AMR:Ahmed Musa
ポジション的に層は厚いのですが、さらなるパワーアップのためボスマン移籍で獲得しました。
無題

AML:Pawel Blacha
AMLはバックアップに懸念がありましたので、ボスマン移籍で獲得しました。
無題

DL:Henry Bryone
層の薄いDLをボスマン移籍で獲得しました。
無題

AMC:Bilal Basselink
戦術的に重要なポジションになりつつあるAMCの期待の若手として、75Mで獲得しました。
無題

~選手放出~

クラブレコードの1.6BでライバルDortmundへ移籍となりました。影響力の高い素晴らしいディフェンダーでしたが、若手の成長機会を作る意味合いで移籍させることとしました。
無題
無題


両サイドがこなせることで貴重なバックアップでしたが、新戦力の獲得により、650MでGranadaへ移籍となりました。
無題
無題

75MでValenciennesに移籍となりました。チーム内の競争に勝てず、出番がほとんどありませんでした。
無題
無題


~その他~

契約延長オファーを受け、もちろん快諾しました。
無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


