スポンサーサイト


1.FCハイデンハイム 18/19 ⑤今季6冠の完全制覇

~ブンデスリーガ3連覇~

無題
無題

~DFBポカール2連覇~

無題

~CL2連覇~

無題

~試合結果~

無題

~ピックアップ~

●4/17のアウェイRoma戦(CL準々決勝)
ホーム第1戦を1-0で勝利し迎えたアウェイ第2戦。アウェイゴールを狙い攻め立てた25分、Kallonからのスルーパスを受けたMoralesがディフェンダーと競り合いながら、GKを抜くシュートを放ち、狙い通り先制。これで3失点しなければ勝ち上がりという優位な立場に。後半62分にはKallonがゴールを決め、勝利を決定づけました。ベスト4進出を決めました。
無題

●5/7のアウェイPSG戦(CL準決勝)
ホーム第1戦を1-0で勝利し迎えたアウェイ第2戦。アウェイゴールを狙っていったが、ポストに嫌われるなど、なかなかゴールが決まらない。70分以降はスコアレスドローを狙い、守備的布陣に移行。狙い通りスコアレスで終了し、2年連続CL決勝進出を決めました。
無題

●5/18のホームSchalke戦
勝ち点1で優勝が決まる最終戦。果敢に攻め立て、何度もチャンスがあったが、なかなか点が取れない。16分にはPKを獲得するも、Moralesがストップされる。後半も何度もチャンスがあったが決めきれず、ドロー目前の89分、交代出場のMassonがドリブルで持ち込み、エリアぎりぎりから放ったシュートが決まり、3連覇に華を添えました。4冠達成
無題

●5/25のSchalke戦(DFBポカール決勝)
前半開始早々3分にPKを献上したものの、Luisのナイスセーブで事なきを得ました。すると、相手ストライカーが19分、28分に立て続けにイエローをもらい、前半で数的優位に。その直後の35分、Pelourinhoがパスカットし、左サイドを独走、ファーサイドへマイナスのクロス、これを走りこんだAllioneがボレーで決めて先制。その後は一進一退の攻防の末、この1点を守りきり、カップ戦2連覇を達成。今季、5冠を達成
無題

●6/1のDortmund戦(CL決勝)
開始早々2分、Boonsのパスを受けたMoralesが鋭い切り返しから左足を振り抜き先制。直後の4分Getzeをゴール前でフリーにして同点に。すかさず、8分にカウンターからMoralesが左サイドでフリーでシュートを決め、再度勝ち越し。36分には直接FKをAllioneが決めて2点差。41分にはBoons、Allioneと繋ぎ、Kallonへスルーパス、これをダイレクトでシュートを決めて、前半で3点差。後半は守備的布陣に移行して、危なげなく勝利。今季の締めくくりを大勝で飾り、CL2連覇。今季6冠達成
無題

~その他~

無題

Barceleonaからもオファーが届きました。今回も断りました。
無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


