スポンサーサイト


1.FCハイデンハイム 18/19 ④Dortmundとの直接対決に敗れ首位が遠のく

~試合結果~

無題

~ピックアップ~

●1/26のアウェイBayern戦
優勝を争う大事な一戦。なんとかカウンターでも浴びせて勝ちを狙いたいところですが、なかなか思うようにはいけません。実際にはなんとかスコアレスドローに持ち込んだという感じでしょうか。これで優勝争いは混沌としたまま、終盤までBayern、Dortmundとの3強対決になりそうです。
無題

●2/27のCSKA戦(CL決勝R1回戦)
アウェイ第1戦を3-0で完勝し、ほぼ2回戦進出を決めました。Kallonの2ゴールとBoonsのゴールで、ディフェンディングチャンピオンの威厳を見せ、完勝でした。
無題

●3/2のホームDortmund戦
首位Dortmundとの直接対決に敗れ、勝ち点差を4と開かれてしまいました。開始早々先制点を奪われましたが、KallonのゴールとMattucciのPKで逆転。その後も何度か決定機がありながら2点差にできなかったことが響きました。GotzeのスーパーゴールとLemoineが与えたPKを決められ、逆転負けを喫しました。支配率では劣りましたが、シュート数や枠内シュート数では互角に進んだ試合でしたので、痛い敗戦です。
無題



~選手獲得~

ST:Tomasz Kosim
両ワイドが出来ることが決めてで獲得した選手。85Mで獲得しました。
無題

~選手放出~

契約期間1年をきった選手が有償で売却できたのは大きいですね。
無題
無題

ディレクターが獲得してきた若手を90MでLeverkusenへ移籍となりました。
無題
無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


