スポンサーサイト


1.FCハイデンハイム 18/19 ②2つのスーパーカップをいずれも完勝

~試合結果~

スーパーカップ2戦は昨年の主力をそのまま投入しなんとか勝ちきりました。2冠達成はご褒美ですね。リーグ戦は若手を積極起用しているためか、引き分けが多くなかなか勝ち点が伸びません。ちょっと我慢のシーズンになっちゃうかもな。。
無題

~ピックアップ~

●7/28のBayern戦(DFBスープルクープ)
前半9分にCKからMartinezがニアサイドで合わせて早くも先制。前半は1点リードで折り返しました。後半Bayernの怒涛の攻撃が受けますが、60分以降は守備的戦術でゴール前に鍵をかけます。0トップ、5バック、3ボランチという堅さを見せて、見事クリーンシート。初めてスープルクープを獲得しました。
無題

●8/31のChelsea戦(UEFAスーパーカップ)
17分にCKからRuganiのシュートのはね返りをAmraniが決めて早くも先制。50分にはカウンターからKallonが決めて2点差。この日はGKのAndradaの当たり日で、スーパーセーブのオンパレードでした。クリーンシートを達成し、今季2冠目を易々と達成しました。
無題
無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


