スポンサーサイト


1.FCハイデンハイム 18/19 ①今季は即戦力加入はなし

~選手獲得~

ST:Gustavo Del Ducca
170Mの移籍金で獲得したST。AML兼用で期待しています。
無題

ST:Peter van de Laak
77.5Mの移籍金で獲得した選手。ST兼AMLということで完全にDuccaとかぶりますが、両足が利き足という特徴を持った選手で期待しています。
無題

DM:Valinhos
140Mの移籍金で獲得したDM。将来的にはJulioとともに中盤底を担う逸材。
無題

DM:Pelourinho
75Mの移籍金で獲得したDM。Valinhos、Julioと屋台骨を担う存在へと期待しています。
無題

DC:Joachim Kaiser
430Mという巨額の移籍金で獲得したドイツ人DC。多国籍軍の我がチームでジャーマンである彼は貴重な存在。将来の柱と期待。
無題


~選手放出~

昨季の活躍で評価額があがったところで、370MでUtrechtへ移籍となりました。もう少し高く売りたいところでしたが。出番を与えて成長させたい若手が多数いるため、移籍させることに。Kallonは外せないので。。
無題
無題

少し衰えの見えてきたSunnyは若手に出番を譲るため、200MでLevanteへ移籍となりました。中盤を長年支えてくれた功労者ですが、勇敢さのためイエローの多い選手でいつも冷や冷やでした。
無題
無題

控えGKのLoekeは110MでTottenhamに移籍となりました。今季からLuis Riosをトップチームに引き上げるため、放出となりました。
無題
無題

この選手もBoons、Massonの壁が破れそうにないため、100MでBayernに移籍となりました。ライバルへの移籍で許諾しようか迷いましたが、請われていく方が幸せでしょうから、許可しました。
無題
無題


なかなか能力を開花してこないRuizは60MでGranadaへ移籍となりました。280Mで獲得したため、赤字となってしまいました。たまには失敗することもある・・
無題
無題


DCのMariaは30MでAueへ移籍となりました。期待ほど能力が伸びず、年下の台頭もあり、トップチームでは出番がほとんどありませんでした。
無題
無題

~その他~

Bayernからオファーが来てしまいました。ArsenalやChelseaの過去オファーより年俸も安く、もちろん行く気はありませんが。
無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


