スポンサーサイト


1.FCハイデンハイム 17/18 ①今年も大幅入れ替え

~年間目標~

無題

~選手獲得~

GK:Luis Rios
将来の守護神候補として280Mの移籍金をはたいて獲得した若手GK。頼みます。
無題

DR:Alberto Martinez
DRのローテーション要員としてボスマン獲得。将来性もたっぷりあり。
無題

DL:Roger
47.5Mの補償金で獲得した若手DL。バックアッパーとして活躍してもらいます。
無題

DC:Alejo Leguizamon
貴重な左利きDCとしてクラブレコードの380Mの移籍金で獲得しました。一時Barceronaと契約が成立していたが、合流前に契約解除となったようで、そこをかっさらいました。
無題

DC:Mohamed Amrani
DCのバックアッパーとしてボスマン獲得。この選手を獲得したことで、Traoreは放出となりました。
無題

DM:Alexandru Bourceanu
いかつい顔をしたベテランをボスマン獲得しました。DMのバックアッパーとして昨季のRiosの後釜として獲得しました。
無題

MR:Agustin Allione
AMRのローテーション要員としてボスマン獲得。伸び代もまだまだあり。
無題

AMC:Gomes
57.5Mの補償金で獲得した若手選手。
無題


ST:Wesley Said
Wallysonに代わってKallonとスタメンを争うようにボスマン獲得。まだまだ伸びる。
無題

ST:Valiant Melillo
3番手STとしてボスマン獲得。将来性を見込んでの獲得。
無題


~選手放出~

2シーズン前に移籍金87.5Mで加入したWallysonが500MでSchalkeに移籍していきました。計31ゴールをあげてくれたストライカーでした。
無題
無題

Traoreは200Mの移籍金でWolfsburgへ移籍となりました。
無題
無題

Moralesの成長で押し出される形となったLumuは320MでFrankfurtへ移籍となりました。
無題
無題

Sanaiaは57.5Mで1860Munchenへ移籍となりました。
無題
無題

~その他~

な、なんとクラブ買収標的に・・・
無題

しかし、買収は失敗となったようです。。
無題

新スタジアムが完成し、セレモニーが開催されました。
無題

無題


こんなところで、つづきはまた♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


